スマートフォン版はこちら

かもん宿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かもん宿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「かもん宿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0036
住所 東京都足立区千住仲町12-16
電話番号 03-3881-2793
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かもん宿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

梅島クリニック 東京都足立区梅島1-6-12
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
井口病院 東京都足立区千住2-19
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
北千住仲クリニック 東京都足立区千住仲町20-9
じゅんクリニック 東京都足立区東綾瀬1-10-8-1F
三宅クリニック 東京都足立区関原2-13-23-1F
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
東和病院 東京都足立区東和4-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かもん宿診療所の口コミ詳細ページ上部へ